お届け先1件につき5000円以上のご購入で送料無料

いらっしゃいませ

ようこそ ゲスト 様

ログイン
会員登録/修正
2017年 05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
2017年 06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

◎ご注文完了・会員登録をしたにも関わらず当店からのメールが届かないお客様

ご心配をお掛けし、申し訳ございません。

ご注文完了後や会員登録完了後には、当店からの自動配信メールがご登録されたメールアドレス宛に送信されます。
自動配信メールが届かない場合は下記のような原因が考えられますので、恐れ入りますがご確認くださいますようお願い申し上げます。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

「ドメイン指定受信」の設定により当店からのメールが受信できない設定になっている可能性がございます。
「ドメイン指定受信」の設定をご確認の上、当店ドメイン(m-yasai.jp)からのメールを受信できる設定に変更していただきますようお願いいたします。

フリーメールをご利用の場合

Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)、Gmail(@gmail.com)、Windows Live Hotmail(@hotmail.co.jp/@live.jp)など、フリーメール(無料の電子メールアカウント)をご利用の場合、問題が無いアドレスからのメールでも「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございます。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

メールソフトご利用の場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが、メールボックスのゴミ箱や迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

ご登録メールアドレスに誤りがある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスに誤りが無いかご確認をお願いいたします。

メールアドレスの誤りには下記のような例が多く見受けられますのでご参考ください。
・ドメイン間違い(co.jp なのに誤って ne.jp で登録している など)
・文字が抜けている
・文字が多い(「sato@」を誤って「satou@・・・」で登録している、「・・・co.jpp」になっている など)

それでも解決しない場合は、大変お手数ですが、[お問い合わせフォーム]よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ページトップへ